7月の定休日のお知らせ

ukiyo/ 6月 28, 2017

こんにちぼうし! 投稿がお久しぶりになってしまい申し訳ありません、、、 7月のお休みとイベント出店のお知らせです。 <いわき店 イベント出店> 『だいくまちパ-クフェス』 日時:7月30(日)10時~16時 場所:大工町公園 アリオスパークフェスの兄弟イベント! いわき駅前近く大工町公園で開催するものづくりイベント Facebookペ-ジ:https://www.fac

Read More

いわき店西粟倉店合同参加イベント情報●尾道自由大学祭●

ukiyo/ 12月 7, 2016

こんにちぼうし! イベント出店のお知らせです! 『尾道自由大学祭2016』 「笑いながら学ぼう」をテーマに様々な講義を展開する尾道自由大学が主催のお祭りです! UKIYOは初参加になりますが、、尾道自由大学での新しい出会いで、誰かが帽子をさらに好きになったり、さらに身近な物になればいいなーと思い参加を決めました! 当日は、物販だけでなく、ターバン作りのワークショップも開

Read More

12月の定休日のお知らせ

ukiyo/ 11月 29, 2016

こんにちぼうし! すっかり寒くなりましたね! こんな時期にはニット帽がおすすめです☆

「Handmade MAKERS’」に出店致します!

ukiyo/ 11月 9, 2016

こんにちぼうし! イベント参加のお知らせです。 11月11日(金曜日)11月12日(土曜日)横浜で開催されます 「Handmade MAKERS’」にいわき店、西粟倉店合同参加致します。 当日はかわいい帽子をたくさん持参致します☆ お近くにお越しの際は、是非いらしてください☆ お待ちしております☆ 「Handmade MAKERS’」 https://makers-jp

Read More

11月の定休日のお知らせ

ukiyo/ 11月 1, 2016

こんにちぼうし! すっかり寒くなりましたね! 11月の定休日のお知らせです☆イベントやワークショップが多い月となます。

●西粟倉店●イベント情報「河島亜奈睦ライブ〜秋祭りと、あとの祭り〜」

ukiyo/ 10月 30, 2016

こんにちぼうし!! 西粟倉店からお知らせです! 「河島亜奈睦ライブ〜秋祭りと、あとの祭り〜」に、イベント出店致します! ●日時 11月3日【木】 ●場所● あわくら温泉 元湯 〒707-0503 岡山県 英田郡西粟倉村影石2050番地 ●イベント内容● 今回はなんと!販売するだけではなく!先日完成した、秋冬のカタログ撮影で発表した新作を持参しますので、、我が子をモデルに

Read More